【集まれ。 4/14 #国会前大集合 】中継予定です。

Informações da Live
【集まれ。 4/14 #国会前大集合 】中継予定です。

日時 4/14(土) 14:00〜17:00
場所 国会議事堂正門前

現地到着次第、中継開始予定です。
結集した市民の内側から中継する予定で、実際の場所は流動的です。

この日は「総がかり実行委員会」「未来のための公共」「Stand For Truth」主催で
市民が安倍政権の公文書隠蔽と改ざんに対する最大規模の抗議を行います。

3月2日に森友学園への国有地売却に関する公文書の改ざんが報道されて以来、
主催団体はいずれも国会前、官邸前で大規模な抗議集会を何度も続けて来ました。

しかし3月27日の佐川前国税庁長官の証人喚問で、彼は証言拒否など不誠実な対応に終始しました。

この件については、迫田元国税庁長官などの関係者、そして #安倍昭恵 首相夫人の
証人喚問を実現させて、何としても真実を明らかにする必要があります。

#全部明らかにして下さい

安倍 #内閣総辞職 の前にこれを求める市民が空前の規模で集まることでしょう。

【中継もいたしますが、首都圏の方はぜひ現場に集まって下さい!】

#もっと強気で行け

<この日集まる市民の数が、安倍政権への最後通告を言い渡せるかの試金石になると考えています。
私としては「最低でも」10万人は結集して欲しいです。本当は韓国同様100万人と言いたい処>

一緒に #国会前大集合 しましょう!

Comments