Comments (400)

おつうううう^^ノ
あれってどうやったら残れるんだろう
今日はキッチカッチで始めたのね
限定のてのり買ったからね🦎
バチコーン 叩かれるやーつ𐤔𐤔𐤔𐤔
境界線を越えるとそうなるかもね
トントントン 「 ホンマ 寝れる時に寝ときや
あまり起きすぎると人間ハイになるよーーーー(オオーーイ
トントン 「寝れる時に寝ときや?」
寝れんかったーー
昨日オープニングだったし 全て混んでそう
早弁した𐤔𐤔𐤔𐤔
頑張って 時間 潰し中𐤔𐤔𐤔𐤔
オープンしたてなら店員多いのかもね