Comments (400)
おつりな
ゆうさん𝓨̆̈
おつうううう^^ノ
なつみ
おつりな🥂
あさみ⁽ ´꒳`⁾
あれってどうやったら残れるんだろう
なつみ
今日はキッチカッチで始めたのね
なつみ
限定のてのり買ったからね🦎
あさみ⁽ ´꒳`⁾
バチコーン 叩かれるやーつ𐤔𐤔𐤔𐤔
Ma ✙ sA
🦂
境界線を越えるとそうなるかもね
なつみ
トントントン 「 ホンマ 寝れる時に寝ときや
」
Ma ✙ sA
🦂
あまり起きすぎると人間ハイになるよーーーー(オオーーイ
なつみ
トントン 「寝れる時に寝ときや?」
Ma ✙ sA
🦂
寝れんかったーー
クロパオ
昨日オープニングだったし 全て混んでそう
ゆうさん𝓨̆̈
10時半にね
Ma ✙ sA
🦂
早弁した𐤔𐤔𐤔𐤔
Ma ✙ sA
🦂
ワシのやる事無い
Ma ✙ sA
🦂
頑張って 時間 潰し中𐤔𐤔𐤔𐤔
Ma ✙ sA
🦂
ミスドもあるし
ゆうさん𝓨̆̈
チャーっす
Ma ✙ sA
🦂
オープンしたてなら店員多いのかもね
なつみ