新しい配信ルールです!

新しい配信ルールです!

いつも配信に来てくれてありがとうございます! この度、定期配信とルールを変更いたします! 目を通していただけると幸いです🐬

定期配信 (日本時間):
・日曜日の14時~
・水曜日の8時~

と、平日の朝にも定期配信することになりました! もちろん、まだ学生なので、テスト期間や忙しい時は事前に報告させていただきます。把握よろしくお願いしますm(*_ _)m

🇺🇸枠の内容🐬
・凸待ち
・セリフ枠
・雑談枠
基本的にゆる〜くやってく感じ!

⚠️定期枠内ルール⚠️

・挨拶
①枠に来た時は、なんでもいいです!
わこ、🐬、やっほー、等!
②延長の時は、「ちょつディ」「さやちょつ」
③枠終わりは、
「おつさや」「おつ🐬」「到着!」

・コメントに関して
①定期配信時の下ネタコメントはご遠慮ください。下ネタが苦手な方もいるので、その方たちも楽しめるようにそういったコメントは控えていただけると幸いです!

②暴言や人を傷つけるようなコメントはやめましょう! 私も傷ついちゃう😭。リスナーさん同士仲良くしてほしいです。

③初見詐欺は控えてください。もし、初見かどうか分からない場合は、「多分、初見?」と言っていただければ、こちらで確認します💕

④病みコメ、重いコメなどは相談凸待ち、もしくは直接私とのDMで話して欲しい! リスナーさんのことを全力で支えたいからね! でも配信の内容が重くなっちゃうのは避けたいかも。

⑤歓迎コメントはご自由に! 初見さんとも仲良くしよ!

・コラボ
コラボにはDiscordやSkypeでのフレンド申請の交渉が必要とされますので事前にDMで聞いていただけると助かります
①上がる時は一言お願いします!
②上がった際に大きい声で挨拶する場合はコメントの方に「音量注意」と書いてください。
③声がハウる場合はハウり探しにご協力お願いします。やり方は、1人ずつ順番にミュートする。(私がハウりの原因の場合もあるので)

みんなと絡む機会が多くなって私は嬉しいです! だから、枠内でも他愛もない話で楽しも!
みんなでマナーを守って、明るく楽しい配信にしましょ。よろしくお願いします(*´ω`*)

Comments