こんばんはお久しぶりです空です。

Informações da Live
こんばんはお久しぶりです空です。
11月13日の21時からワールドトリガービンゴ第3弾をします!
進行は緑川と空閑の2人で進行をさせて頂こうと思っております。

ー枠での注意ー
・無言凸、連凸、残留×
・セリフを言って、私達がありがとうございました、と言ったら「ベイルアウト」と言って落ちてください。
・埋まっている(既に凸がきた)キャラでも凸に来ていただいて構いません、来た人数だけ印をつけて行きます。
・画像にないワートリキャラクターの凸でも勿論大丈夫です。Free枠が埋まっていても是非来てください。(その都度メモして後ほど画像をまとめます)




ー上がったあとの流れー
主or空閑)こちらワートリビンゴ中の緑川と空閑です、そんな貴方は

凸者様)〇〇の声真似をしに来ました、□□です。

主or空閑)ありがとうございます、じゃあ準備出来たら教えてください。

凸者様)大丈夫です(これは準備が出来たらで大丈夫ですので教えてください。)

主or空閑)それじゃあQフリします、そんな〇〇(キャラ名)の声真似までトリガーオン!

凸者様)((声真似、セリフ))、以上です。

主or空閑)ありがとうございました!

凸者様)凸礼でした、と言ってもらった後にキャラの声で「ベイルアウト」で落ちていただく。




という流れでさせて頂こうと思っております、わかりにくく申し訳ありません、分からない所があれば聞いていただければと思います。
判定とかはありませんので練習中でも気軽に遊びに来てください。また声真似をしていない人でもワートリ好きな方は語りたいので是非遊びに来てください、よろしくお願い致します。

緑川/空🌻 @Sora_sanda
空閑/かなノン @sdy_tea

Comments