Comments (915)

おつむじ
いい夢みてね
明日はきっといいこある
ノーマネーでフィニッシュですw
つむちゃんって、なんのために配信してるの?
同情するなら金送れ
お母さんに聞いたら あそこのおうちはオヒカリサマだから、って言ってた
てか!おさつどきっがめっちゃ美味しかったよー教えてくれてありがと
手当てって言うからな。誰にもできるよ