山本太郎 密着ライブ映像

Comentários (852)

いい加減日本の国体的な思想と、この島国に暮らす一般人の感覚を作為的に擦り合わせるのやめなよ…
そういうのやりたかったら憲法全面書き換えの後にして欲しいな
日本国旗に敬意をし、愛国心をもって国歌を歌いたい。私たちは日本人に生まれてきたのだから、親に感謝をするように国に感謝し国を愛しそしてそれを子供達へ伝えていきたい。私たちは世界で誇れる素晴らしい日本族ではないか。
そして、最後にいいたい。日本だけがなぜ日の丸、国歌を批判されるのであろうか?どの国も国旗に敬礼し、国歌を歌うことで日本人としての愛国心を思い出し、感謝するのでは。敗戦国だからこの教育を否定されているのになぜ気づかない人ばかりなのだろうか。わたしは日..
のか? そして疑問なのは山本太郎先生は日本の国益をかんがえているのか問いたい。 企業からお金をむしり取れとかいうのであれば、それはまだはやい。 まず企業の売り上げを伸ばさない限り従業員にどうやって分配するのだろうか?山本太郎先生はもちろんお考えだから..
対応をするのか。日本國憲法は日本がつくった法律ではない。日本を抑制するために戦勝国がつくった、理不尽すぎる法律で日本の平和教育は誰が考えたものなのか、かんがえられたことはあるのだろうか?そして、日本はもう戦争をはじめられているとみなさんは気づいてい..
いるのだろうか?そもそも憲法9条は誰が何のためにつくった法律かみなさんは本当におわかりなのか?  東京大空襲、広島、長崎、民間人を虐殺をしたのはだれだったのだろうか?敗戦国だから核兵器を持てないのがどれだけ交渉に弱いか?ロシア、韓国、中国、不審船が侵..
もしも、敵国が日本に攻めてきた場合自衛隊んは憲法9条があるからといえば、敵国ははたして侵略をやめるだろうか?相手は銃をもち今にも撃とうとしてる場合、自衛隊んはそれでも先制攻撃をできないのは自衛隊んに死ねといっているようなものだ。あなたたちは本当に国..
憲法9条があるから平和が守られているのではない。アメリカの核の傘だからまもららているだけです。フィリピンでアメリカ軍撤退さした瞬間中国は領土を奪いにきました。戦争をできる国にしないと平和はまもられない。血を流さず国民をまもるなんてそんな無視のいい話..
本当に いい記事。ありがとう 日本共産党!
www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-10-27..
↓ 山本太郎さんは、厚生労働相だと思う。
 財務相は、森ゆうこさんで、
 文科相は、もちろん前川喜平さん。
悔しい...こんな時は妄想にでも耽りますか
リテラのシャドーキャビネットが面白い
枝野総理、小池晃官房長官、山本太郎財務相...
lite-ra.com/2017/10/post-3534_3.html
@jiro_san_ 様賛成周りの人に選挙に行ってと言いまくっていますなめられてるのに気づいてと。明日にかけてみます
@furin27様 ありがとうございます。

選挙戦も もう終わりですが
アベ政権も もう終わりにしてほしい。

天気が心配ですが
黙っていたら、ナメられる
みんなで 投票に行きましょう!
@jiro_san_ 様おっしゃる通りそれしかありませんね
こんどまた自民が勝ったら
きっとアメリカにくっついて戦争する。

この危機感を できるだけ多くの人たちと
共有したい

立憲民主党と共産党を
驚異的に伸ばしていく

これしか ないよね!
大阪6区の皆さん、村上ふみよしさんに勝利を!大阪から安倍自民政治にNOを!山本太郎さんも応援ありがとうございました。配信ありがとうございました。お疲れ様でした。