Comentários (1,065)

湯田金カルト洗脳怪獣アベベの殺害核攻撃にもびくともしないガメラさん、一晩安静にしたらパワーみなぎってきました。世界の子亀たちが2本足で立ち上がって応援している姿が目に浮かびます。
安倍総理。邦人救出の武器使用に前向き。次世代の党もこれを支持。ameblo.jp/abarenbo-syogun/entry-119853..
高浜原発。おバカな野瀬豊町長「住民説明会開かずビデオで」ameblo.jp/abarenbo-syogun/
湯川・後藤2名の死体確認がされていないのに、どうして政府・メディアは「死亡」扱いするのか? 法的には「行方不明・生死不明者」だよ。あんな合成画像動画は3流技術者でも作れる(黒田さん
金子勝さんが心配 あべのせいで具合悪そう 町でニヤついているやつら見ると殴りたくなる。みな具合悪そうtwitter.com/masaru_kaneko
安倍総理「自衛隊が空爆作戦の後方支援にあたっても憲法9条には抵触しないameblo.jp/abarenbo-syogun/entry-119852..
「人質事件」衆院選挙告示日に外務省は口止めをしていたameblo.jp/abarenbo-syogun/entry-119852..
アメリカ国防省「地元民を訓練してイスラム国と戦わせる」。悪夢を繰り返すameblo.jp/abarenbo-syogun/entry-119852..
メッセージが途絶えたら逝ったとおもってくださいまし。アベにころされましたと。
アベのせいで体が弱ってきました。ゴホゴホ咳してたら胸がギュッと痛くなってきました。肺炎とかになったら怖いんで、仕方なくエアコンいれました。豆まきにもいかなかった国産大豆まいてるし×
ガメラさんが、世界中の目覚めた人たち、じゅんもり様に捨て身でメッセージ送っています。悪の化身、アベ一味をのさばらせておけばこの世が終わる!核汚染で荒廃し、世界が破滅します。
「安倍首相をゴミ箱に移動 完全消去希望です。いるだけであらゆる魑魅魍魎を呼び寄せてしまう稀有な才能があります。ジョージ・ブッシュ。日本版911ももれなくやって来ます。戦争マフィア」
「安倍総理は、昨年(2014年)9月のエジプト大統領との会談でも、『イスラム国を空爆で壊滅を』と言いました。湯川遥菜さんが拘束されて以降も、そういう発言を繰り返しているわけです」