Pesquisar Tags : 声劇

Live com tags: 声劇 (3)

Ao vivo
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
há 8 minutos
chu_mura 遥@すぺりいんぐ's編集担当
実況者の端くれ/相方@foruhu/相棒@1201mikann/専属絵師兼我の片割れ@hajinanodesu/コス垢 @Haruka_1029kos /YouTube▶https://t.co/eBDHdVGkCS
LIVE
はるねぇのお気軽部屋!PCからキャス配信中 - 声劇演者募集中
há 10 minutos
c:haljincats HAL姉@
介護士しながらシナリオライターしてます。 小説家目指して修行中です。物書き経験20年位、演劇脚本、演出、役者経験あり。 キャスは不定期配信、セリフ投下、声劇参加..
LIVE
しぐさんがたまにやるキャス
há 26 minutos
Sigurud0180 シグルド🛌™️ニコ生に向けて声劇修行中
ゲームセンスのないゲーム好きでカラオケ大好きの雑食土木マン。キャスとニコ生は気分次第で放送します、基本大型連休に関西ニコバー出没してます、 お姉さんキャラ大好..

Resultados: 声劇 (30+)

Usuário
c:mame5656
蒼牙

楽しんでる雰囲気や、 お話など聞くのが好きです。(*´▽`*)

otaota0310
いたる

アニメを少々嗜みます、頑張れ同族(・ω・)ノ いろいろやってます^o^楽器とか CASは不定期

wat10815
なっちゃん@キチ部界/ビヨグミ

ツイキャス用のアカウント!【@onep_xn ←こっちが主に活動してるアカウントです!】

koyomi961
キリア@センラー

神奈工。憧れはヒロC。キタエリ最強。

okudamu
おくだむ

アニメ大好き無気力人間。Free/ダイヤのA/うたプリ/ハイキュー/ラブライブetc……。気軽に声かけてくださいね。近々CASも配信しますのでよろしくおねがいします( ¯﹀¯ )/+*

voice_song79
声子(せいこ)

声劇が好きな、ただのブサイクです。数年後には可愛くなっている予定です。予定は未定です

kataka_wwww
カタカタ

ちっす!ちっす!カタカタと申します! ツイキャスやらなんやらやれたらなと思っておりまふ 好きなものはね、クレーンゲームやらアニメやらやらってな感じなので是非是非..

renondazo
れのん

nanaで歌ってみたや声劇をしてます。声真似も頑張ってしたいなぁ、、、! !!https://t.co/YfUXV2Ugfp←nanaの垢 h&i:こんひな

link_monogatari
声劇 Link~公式アカウント

scn_chan
サッティントゥンク

とにかくツイプロ読めばいいと思う

c:ayase0718
ちゆ

kaniyakiniku
かいむ

料理と舞台とお酒と色々好きです。

mmakuroko
黒りんは引きこもりなう

初めまして、黒子テツヤです。黒りんとかでもいいです(ㅎ.ㅎ*)あと僕は真っ黒子様らしいです。悪ノリ大好きです。キチガイ←テンション高尾w965のバスケ本家とは関係あり..

Robin24787
Robin247

こえ部で主に活動中。 投稿、声劇やってます。活動報告や頭に浮かんだことを漏らしていきたいと思います。 http://t.co/5PSOG3dGUC

yunaxxxyssms
ゆなたま(花江沼)@乱藤四郎尊い

たまごやきになりたいだけの人生だった。

c:kirisame0616
さきいか

PCでもやろうとしてたら、よくわかんなくてこうなりました。 たぶん2個CAS垢あるのかなぁ・・・?

mamehirokunn
まめひろ

声で演ずる世界に踏み込んだけどまだスタートラインにすら立ててない。声劇/声優/ skype=mamehirokunn よろしくね。

c:mzsr_bu
ミズシロ放送局

Nana_81lov
Nana@杏仁豆腐

声で遊んだり表現するのが好きです。

c:riri_07
璃々

アイコンはナイトメアプロジェクト様『歪みの国のアリス』より拝借しました。

c:chiiyuu
ゆうと

ゆるーく声劇しつつ、雑談していく予定

これでカケルと読みます。どうぞ宜しくお願い致します。

r_acteur
声劇団体『 R;ACTEUR

皆様、初めまして。ツイキャスにて “ 声劇 ” 等の活動をさせて頂いております、我々『アール・アクトゥール』と申します。団体詳細につきましてはこちらを参照して下さい..

c:umeno636
梅野

声劇、朗読、いい声で雑談したり声真似したりらじばんだり(^ω^) リコーダーとウクレレしたり(^ω^) 凸者でリスナーみたいな配信者(^ω^)

kywum316
Bew(べう)

垢移動中☞☞ @kywum1113 ☜☜

Nittottomato
Nittoはツイッター休止?

相互さんはブロックでお願いします

dsebasu
大御狐慧

小野D、中村悠一さん、花澤さん、内山夕実さん 基本声優さん大好きです!!!!!

Shirokuma_Chisa
Nissyℓσνє♡

どうも!Nissy('□'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡な高1です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 声優志望です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ セリフ枠やってます(。 ・`ω・´) キラン☆ まだまだ初心者..

haya76531
ハヤブサ@SAY-U垢兼youtuber

ハヤブサ二代目のアカウント( ;∀;) 主にSAY-Uとnanaやってます!! そして、YouTubeにプレイ動画や実況も出しています!! 好きなゲームはテイルズと、ドラクエです!..

Página Inicial