Pesquisar Tags : 雑談・歌枠

Live com tags: 雑談・歌枠 (30+)

Ao vivo
LIVE
天気予報・花粉情報・今日の運勢をお知らせします
há 57 minutos
xxmokepetaxx こゆこゆε(。•︿•。)зという死神さん
のらりくらり雑談.歌.白猫.その他ゲームetcキャス配信中ฅ•ω•ฅかわゆいもの・お洋服・おいしいもの・アニメ・ゲーム・お料理・歌が好き!モケケ愛ε(。•︿•。)з♡
LIVE
há 5 minutos
dtsn_ 伊逹さんがまるくなった🐾
だてとよみます。きぃみぃも~なれるスーパーヒーローに!アゲアゲの![i:@nncm__][h:@yu6yo8][Sub:@dtsn__/@fdmr__]Instgram:https://t.co/WOZlCa3vvv mail:dtsnd..
LIVE
おはよう
há 3 minutos
whatweneed8837 ぐーたら_´ω`)_
滑舌弱者/自由気ままにぐーたらしてたい/こたつむり系配信者/定期配信24時からはまったり配信(つω-`).。oO
LIVE
(静岡県)住み2児のママです子供は娘8歳 息子5歳です 主は28歳です 過疎配信ですがよろしく、コメント、アイテムなど!してくれると嬉しいです初見さんは自己紹介お願いします!(*」゚∀゚)」HEY!HEY!
há 25 minutos
mami1989021828 さやmama@✡あゆコロ✡推し
二児のmamaやってます 娘が8歳 息子が5歳です!!仲良くしてね コイン投げてくれると嬉しがります!仲良くしてね
LIVE
Co1to 5110とゅん
基本夜はバーにいます。ヘアメイクの仕事も出来ます。アニメ見ます。ゲームもします。たまにイベントとか出てます。ごく普通の人です。依頼、お誘いはDMください。
LIVE
há 2 minutos
basabasa1010 つばさ♥ななし狂愛♥
今はVixxに激はまり中です。 フォローすごいうれしい!★嵐・Flower★絡んでくれるのを待ってるけど自分もからみたいとおもっております。キャスもやる! ラーメンとお笑い..
LIVE
おはよう (* ^ー゜)ノ枠始まるよー
há 52 segundos
pce5wcd0v8pkjq1 ❀夜天空❀ポケモン太鼓の達人˙˚ʚɞ˚˙
ポケモン、モンハン、太鼓の達人好きな夜空です! ポケモン厳選はorasから厳選始めました。国際孵化はx.yからしてました!レートは、まれにしてます、最高レート1600です..
LIVE
gdgd配信。雑談こめまち誰でも歓迎。どんどんはなしかけてくださいな
há 23 minutos
cocotan1204 心愛@ここたん
静岡に生息のメンへラ介護士。現在訪問のサ責です。大事なdarlingいるので変な人お断り。 趣味はダーツ!下手くそだけど日々特訓中。投友は男女問わず随時募集。県内なら..
LIVE
ツイキャスで配信スタート
há 1 minutos
ny_mu にゃむ(´・ω・`)
ニコ生主✡ツイキャス少❁白猫 R300(5/19)十二段❁黒猫 R320↑陸式❁オセロニア R135↑❁白猫テニス R24 130階↑チームマスター❁遊戯王、shadowverse、FEH休憩中✡アニメ✡ボカロ✡美容✡コスメ✡ネイ..
LIVE
一枠。
há 9 minutos
LIVE
ε(•ө•)з
há 17 segundos
c:mrt814 まるた⍤⃝
まるちゃんです。面倒くさいの嫌いです( -᷄ _ -᷅ ) うさぎ(8歳♂)飼ってます。スノボします。雪国です。ジム通ってます。阿部真央が好きです。食べることが好きでオオ..
LIVE
渇を入れて下さい
há 18 minutos
c:wadtmpgj りょりょ
はじめまして 25の女です。 不定期配信 パートナーいます 多趣味のミーハー 最近アニソン、reggaeばっかり聞いてます ´ω` )/ みんなで助け合えるのが理想っ..
LIVE
しんままcass(^_-)
há 7 minutos
erinasan0908 ♥えんな♥
福岡…久留米★ 34歳の未婚の2児シンママです🎶 基本、夜宅飲み💗🍶💗配信しかしてません🎶
LIVE
おはぴす!!PCからキャス配信中 -
peace_stupor ぴぃす
イケカテ主(雑談、稀に歌)定期配信AM6:00~.. アニメ…ボカロ…サバゲ…FPS…滑舌悪い…歌上手くなりたい… ちいぱいがちい勢…ぱぃ従わせ隊
LIVE
100勝するまで寝れまてん
pengames ⚜PENGIN⚜
CAS主/Game配信/nana民/スプラ/サブ垢→@AxelRiot PS4.WiiU.switch/イケボ風企画/推し名⚜
LIVE
コメントしてくれたら懐く系女子~
há 20 minutos
c:lovetheN ゆん
🈁ゆんです! ゆるゆる雑談してます~😳 #クォーター #海外 #since01.30.2017 よかったら、枠来たとき落ちるとき、挨拶にゆっぱいって言ってくださいいい
LIVE
*TasTasLIVE配信中*!PCからキャス配信中 -
há 10 minutos
roa_tas_09 TasTas@
谷間と生足は世界を救う SkypeID→tastas0909 白猫テニス「WeakCats」チームマスターしてます。 シングルは雑魚です…あっ。ダブルスも雑魚だった(っ ॑꒳ ॑c) ミゼリコルデ使..
LIVE
koOL_Go5 【koOL】Go「弟」
YouTubeや配信サイトにてゲーム実況しております「Go」です。兄は「shun」Team 'koOL'/主にpcゲーム、「H1Z1,DBD,BF,FPS,GTA5,ホラー」楽しく時にまじめに! 口癖→任せて..
LIVE
メンヘらみあ!!みんなおいで!!モイ!iPhoneからキャス配信中 -
há 4 minutos
miagan0x0U みあちゃん。
人妻ロリめんへらちゃん!! 酒と薬が大好物!精神障害持ち♡優しい旦那と11ヶ月のお姫様がいます。さんにんかぞく。あのちゃんになりたい。ほぼギター。兄→https://t.co/..
LIVE
|╹ᗜ╹*)ノ゙
há 21 minutos
yuki_tan39 ゆきたん♂̋@ありがとう
もっと心を落ち着かせる。もっと不安を消して楽になる。幸せになる。それでずっと一緒にいてくれる人、僕だけを見てくれる人のそばに一生居る
LIVE
ホラードキュメンタリー
sa_e_ji_ma ブルゾンさえみ(パーカー派)
♂ツイキャス ♂ゲーム配信 ♂ボカロ歌います nanaはこちら https://t.co/OoZxtpS1Ep ♂推し歌い手→ luz / 96猫 / アンダーバー / ゐづ / etc ( 'ω'o[ 好きなゲームのジ..
LIVE
ちょっとおはよ!
há 15 minutos
choco1096 チョコくん🍫@天才
決してMでも変態でもありません。/基本神対応の雑談たまにお歌/推し名をはちーくん🍫でお願いします。/一応イケカテでやってます😆 最近は釣り配信とゲーム配信をしたいと..
LIVE
まったり〜。
há 12 minutos
mint___77 菜音♩@nana民
ただの低音女子のCAS配信垢 雑談、歌、モンスト、シャドバなど 荒らしや出会い厨はUターン nana民 声フェチ ツイート少なめ 割と多趣味 LDリスナー としなー 69組 平やっ..
LIVE
haruの雑談&声真似練習(まったりと)(_・ω・)_  iPhone6plusから配信中
há 21 minutos
serutixi haru@弍=黒子&新八
声優さんボカロ、アニメ大好き☆ 主ー仮面ライダー(主に平成ライダー)、ガンダムシリーズ、ゲーム実況視聴 、アプリはパズドラ、モンスト、崩壊学園、CASではまったり雑談..
LIVE
R ~MUSIC FACTORY~!PCからキャス配信中 -
há 37 minutos
LIVE
3-2-1で始まるよ♪  *花々しいラジオ*おはようございます!
há 32 minutos
arisugawa_hana 有栖川 花
不定期ですが、まったりキャスしております。低クオですが、 真姫ちゃん、クレヨンしんちゃんのみさえをメインでしてます。ラ!凛ちゃん、aquaのマリー、しろくまカフェ..
LIVE
há 55 minutos
Zumun1007 ずむん
今年の2/13よりツイキャスはじめました✨✨模写したりnanaでアニソンやボカロなどを中心に歌っていたりします!nana民の方や歌が好きな方、絵を描いたりする方などみなさん..
LIVE
まったり朝のたまり場
há 27 minutos
Takkkun_sing Takkkun@sing!後輩野球部声
sing!で活動してるTakkkunです! 歌や声劇のリクエストも受け付けてますので、やりたいものがあれば言ってください!みんなで楽しもう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ #sing! #多声類 #..
LIVE
愛と優しさの配達人の異名を持つという専らの噂
há 2 minutos
c:wai180 梟もしくは鴉【さらには出川】
静岡が産んだ奇跡 話をふってもらえれば、ある程度対応する知ったかぶりの極み パズドラ、白猫、モンスト、V系及び音楽全般、この辺りは比較的好む話題
LIVE
実家のような安心感のある枠えようこそ(*´∀`*)
há 1 minutos
c:AKANEK1213 押し名ルッシー@カフェオレ相方兼旦那
みんなが笑える枠を目指してまする(*´∀`*) マナーの悪い人はお断りです ご了承ください。

Resultados: 雑談・歌枠 (30+)

Usuário
aina_11_11
藍那

突然のフォロー失礼します/思い返せば腐女子歴7年目の19歳/アニメ・声優さん(下野紘さん、梶裕貴さん、花澤香菜さん、田村ゆかりさんなどなど)大好きです!/吹奏楽/Fre..

Ryo_ta624
夏侑

ツイキャス/配信者/逢坂良太/花江夏樹/アニメ/

c:hisakuma
ヒサっち

後で書くよ

c:koyomin184
urushi

ここでラジオとかやっていきとうございます! 20011229

これでカケルと読みます。どうぞ宜しくお願い致します。

c:zip0123
hiro

c:hatti0627
ハッチ

asukawa413
明日河

20歳を目前にして若気の至りでツイキャスをスタートしてしまもうかと思っています('ω')

c:hokyoKKtamin
ポコぷ∀º)ノ

かなり盛り上がったキャスしたいでっすん。あんまり自枠しないw リクなんでもください!セリフでもなんでも((性別?察しろ ぐるたん、KK、Nero、Sou… ジョジョ、おそ..

bineTu_oO
微熱。

歌とかいろいろ。もうそろそろぬるぬる動き出す垢

otas3831
おうたす

ツイキャス専用垢/キャス初心者/音楽好き/歌キャス

Vo.KILLAとpf.mayaのユニットです。 オリジナルやらカバーやら歌ったり喋ったりします。

コミュ力が欲しいお年頃

shonen16
Dan Boy

kay_lilx
古海

北海道在住 社会人♀ 休日は食べ歩きやカフェで過ごすのが好き。 料理、読書、映画鑑賞がマイブーム。 動物大好き。 Like...グルメ、スイーツ、レジャー、映画、スポ..

0r1ia
りあ@キャス主

テスト期間終わったら、キャス再開します

c:ari19850510
ひめみお♪

c:monnjatoakikann
もんじゃ&あきかん

初心者です! 顔出しは今のところ予定はないです。 そのうち、You Tubeや二コ動にも『歌ってみた』をあげる 予定ですのでおこがましいと思いますが 応援よろしくお..

MOMO__nana__
瑠亜♪相方*凰華・紅彗

よろしく♪つい最近キャス初めました( ´ ▽ ` )ノ ツイキャス、nana専用アカウント ⭐︎ツイキャス相方*凰華 ⭐︎nana愛方*紅彗

KXRb0lL1zdQEZV9
ひんじゃく

胃と腸、つまりお腹がとっても弱いんです

nagitasatoooooh
佐藤なぎさ

栄進生☆ 銀魂/おそ松さん/トッティgirl/にこるん/にこちゅう/れいぽよ/みちょぱ/ぴかりん/DOES/SPYAIR/ アイコン右上

smgnnn
すみごん@CAS垢

CAS垢 本垢は秘密 (`〇ω〇) アニメとか声優とかすき!

amamss0802
☆しゅう☆じんクラ☆てんぷら

ちょっと変人、多分変人、いや、かなり変人?(✨ω✨)常に眠たい☆重岡大毅/知念侑李/岡田准一/日高光啓/コバソロ/☆イニ☆#じんクラ/おぎはらてんた#テンプラ/テオくん#テオファミ/な..

c:erukisea0910
えるきしぃ

どうもどうも、えるきしぃです。 普段は@RMMHnoizuとかいう集団でカラオケキャスしてます。 こっちは個人だよ!たぶん!

xanxus77195
朔間蛍

c:yuua_0826
唯愛

歌う人です。

c:TaKaRaNbO
榎本 りお

c:akiho0322
あきぽん

▷EXILETRIBE ▷NAOTO ▷KEIJI

shigexp999
シゲオ

Advertisements

Página Inicial