All

Private
18 10
眠た。  ほんとに好きなら長文送るよね 信じることは裏切られること 心を開くことは傷つくこと 落雷のような悲しみに打たれないように モイ!iPhoneからキャス配信中!
Private
13 19
眠た。  貢いでくれる人どっこー 信じることは裏切られること 心を開くことは傷つくこと 落雷のような悲しみに打たれないように モイ!iPhoneからキャス配信中!
Private
7 29
うん。  しつこい人となよなよしてる人ってさ、うん() 信じることは裏切られること 心を開くことは傷つくこと 落雷のような悲しみに打たれないように モイ!iPhoneからキャス配信中!
Private
21 28
んぴ。  ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 信じることは裏切られること 心を開くことは傷つくこと 落雷のような悲しみに打たれないように モイ!iPhoneからキャス配信中!
Private
23 74
んぴ。  ねむみざわ 信じることは裏切られること 心を開くことは傷つくこと 落雷のような悲しみに打たれないように モイ!iPhoneからキャス配信中!
Private
15 29
恋バナします?((  うぇいよぉぉぉぉぉぉお。! 信じることは裏切られること 心を開くことは傷つくこと 落雷のような悲しみに打たれないように モイ!iPhoneからキャス配信中!
Private
25 82
ぼーっとしてます  んー、眠たい 信じることは裏切られること 心を開くことは傷つくこと 落雷のような悲しみに打たれないように モイ!iPhoneからキャス配信中!
Private
31 96
寝落ち。  ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 信じることは裏切られること 心を開くことは傷つくこと 落雷のような悲しみに打たれないように モイ!iPhoneからキャス配信中!
Private
21 79
愚痴。死にたい。  眠たみ。 信じることは裏切られること 心を開くことは傷つくこと 落雷のような悲しみに打たれないように モイ!iPhoneからキャス配信中!
Private
20 82
愚痴。死にたい。  消えたい、いなくなりたい 信じることは裏切られること 心を開くことは傷つくこと 落雷のような悲しみに打たれないように モイ!iPhoneからキャス配信中!
Private
24 64
愚痴。死にたい。  たぬき民とか草 信じることは裏切られること 心を開くことは傷つくこと 落雷のような悲しみに打たれないように モイ!iPhoneからキャス配信中!
Private
8 1
ごめんなさい。  泣きすぎてやばみざわ。 信じることは裏切られること 心を開くことは傷つくこと 落雷のような悲しみに打たれないように モイ!iPhoneからキャス配信中!
Private
23 7
ごめんなさい。  辛いね。笑 信じることは裏切られること 心を開くことは傷つくこと 落雷のような悲しみに打たれないように モイ!iPhoneからキャス配信中!
Private
37 31
ごめんなさい。  泣かせてください。かまちょって思うなら勝手にどうぞ 信じることは裏切られること 心を開くことは傷つくこと 落雷のような悲しみに打たれないように モイ!iPhoneからキャス配信中!
Private
7 10
しぶんぎ座流星群  しぶんぎ座流星群どっこぉー 信じることは裏切られること 心を開くことは傷つくこと 落雷のような悲しみに打たれないように モイ!iPhoneからキャス配信中!
Private
16 10
密かに発掘希望🤭  ( º дº)<キエェェェエエェェェ 信じることは裏切られること 心を開くことは傷つくこと 落雷のような悲しみに打たれないように モイ!iPhoneからキャス配信中!