Comentários (1,065)

無力感感じてるとちゃいまっか 選管買収・有権者の極右化が上手くいっていないんですからね。田母神とかも落選やし笑
アベ退陣はあると思います。お子ちゃまは都知事選みたいな北朝鮮状態・完全統制選挙やるつもりだったのが、自民極右議席減、憎き民主が議席伸ばしてる買収工作が上手く行かなかったんでしょう
安倍に怒り心頭でも374億円買い入れしたようですtwitter.com/naruto__kintoki/status/544..
600億も700億もかけて結局  共産党の底力を見せつけられただけの選挙でしたな~。こまったもんだ。
改憲、核武装の道を完全に閉ざせば、この国から極右は消えると思います。奴らの宗教、精神的よりどころです。石原慎太郎が引退、次世代も壊滅、創価もついてくるかわかりません。
前途多難と産経でさえ書く「衆院選は自公で3分の2超の議席を得たが、憲法改正は遠のいた。任期4年で改憲勢力をどう立て直すのか。勝利とは裏腹に安倍の表情は終始険しかった」産経の記事
『安倍「枝野氏の地元を日の丸で埋め尽くせ!」「ありったけ日の丸の小旗を用意しろ。過激派の支援を受ける枝野幸男の地元に日の丸をはためかせるんだ…」こんなのが首相なんてもう嫌だ』
「民主党に恥をかかせたいから菅くんの諌めを無視して解散総選挙 なのに海江田しか落選させられね 逆に自民は議席を減らすわ、民主党としては大幅に議席を伸ばすわ、恥かいたの自民党だ」
あへ反対 中央の支配に屈しない人々が明らかにいる「投票箱のすり替えだけでは特定の候補の票を抜き取れない。読み取り機、集計機、内部での抜き取りと、期日前投票箱のすり替えの併用では?」
ウィキペディア英語版の不正選挙に項目に、日本の選挙の信じがたい事例、あからさまな不正行為について記述があるべき。
脅し、買収に屈しない人々の存在を明らかにするのが狙い。転んでもただでは起きないのが信条です。日本の選挙も、怪しげな集計装置を使用しているというのはかなりの方々に知れ渡った。
選挙結果は私なりに分析、じゅんもり様、主要な議員の皆様国内外メディアに送ります。あべの思うような都知事選の様な統制された選挙では無かったのが救い。地方のレジスタンスという視点が大事
大きな地震雲が出ているそうなので念のため 1週間ほどお気をつけ下さい。海外かも知れません。